FC2ブログ

2017-07

Latest Entries



報酬不払い~クイーンエイト

クイーンエイト(カリフォルニア法人Media5,INC)がアフィリエイト報酬不払いだ。

去年の9月末に請求した報酬で、本来なら11月10日に支払われるはずのものが、1ヶ月経っても確認できなかったのでメールで問い合わせたところ、

> 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
> 至急管理会社に事実関係を確認の上、ご連絡を差し上げます。

との返事。

そのまま1週間が過ぎても連絡は無く、入金もあいかわらず確認出来ないので再度メールで問い合わせたんだけど、その後返事が来ない。

2度ほど催促のメールを送ったけど何の返事も来ないので、今年1月に紹介するのをやめました。

クイーンエイトはもともとは完全オリジナルの質の高い作品を配信するサイトで、彩名杏子とか超有名女優の初無修正を出したりして脚光を浴びてた時期もあったんだけど、しだいにオリジナル作品リリースの頻度が少なくなり、2008年春頃からはオリジナルの更新はピタッと無くなってしまった。

その後は他メーカーの作品を配信してなんとか繋いでるって感じで、その頃から売上げも目に見えて落ちてったなぁ。

XVNとも関係があるらしく、XVN閉鎖の影響も少なからずあったとは思うけど、その前にもう終わってるなここは。

今stage4(クイーンエイトのアフリエイト管理ページ)にアクセスしようとしたら繋がらないし!?

貸倒金は394.2ドル。XVNの件はまた別として、こんなことは初めてだ。今までで潰れたASPはあったけど、報酬はキチンと払ってくれたけどな。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アダルトアフリエイト - ジャンル:アダルト

検索エンジン乱高下2

検索エンジンの気まぐれ乱高下に付き合ってる暇は無い。

グーグルからのアクセス

これは過去1年間のグーグルからのアクセス。グーグルは最近は調子がいいようだ。10月4日の土曜日だけなぜか突出してセッション274となっている。それ以外はだいたいセッション50~60前後だ。今年に入ってから100~150くらいで推移するようになってきたゾ。

ヤフーからのアクセス

これは過去1年間のヤフーからのアクセス。なんだこのグランドキャニオンのような起伏は。。ひとつめのグランドキャニオンは8月初めから9月の10日くらいまで。ふたつめのグランドキャニオンは2段階になっていて、最初が11月20日ごろ、もうひとつが1月19日ごろ、そして最後2月25日に急降下している。いづれもやはり検索アルゴリズムの更新があった日らしい。

絶頂期は2月14日でセッションは1,606。その後はだいたい250前後で推移している。

2月は売上げが普段より落ち込む月であるはずが今回過去最高の4,000ドルを記録したのは、このヤフーのグランドキャニオンの影響が大きいかもしれない。

トータルのアクセス

これは過去1年間のトータルのアクセス。ヤフーからのアクセスとほぼ同じような形をしている。やはりヤフーの影響力は凄いなぁ。ちなみにピークは2月14日の1,872セッション。

チョコレートをもらい損ねた男子がたくさんアクセスしてきたってことか。

ノーリファラー(直アクセス)

これは過去1年間のノーリファラー(直アクセス)。これはまあ順調に伸びてるようだ。最近はだいたい1日30セッション前後で、ピークは1月31日の77セッション。

まあこうやってみると検索エンジンの影響は確かに大きいけど、「またそのうち波が来るサ。」くらいのスタンスでいいんじゃないかな。必死でアクセスだけを追いかけたところで、追いついた頃にはまた更新だw。

テーマ:アダルトアフリエイト - ジャンル:アダルト

児童ポルノサイト逮捕

2月はブログネタがいくつかあったんだけど、確定申告でケツに火がつき炎上、申告後もしばらくの間、燃え尽きてまっ白な灰になってました。

さてその2月の出来事、児童ポルノを配信していた海外サイトの運営者らが逮捕されたらしい。

たぶんこれはセクシーローズで間違いないと思うけど、福岡の会社だったらしい。あれ? 海外法人じゃなかったの??

国内法人だったら児童ポルノでなくても、無修正でアウトじゃないのかな。。??

ちょっとこの辺の事はまたそのうち、別の機会に考えるとして、、

この会社、平成19年から今年1月まで、約1年半の売上げは2億円以上だったらしい。

>> 海外サーバーに児童ポルノ、売り上げは2億円 - MSN産経ニュース

ロリって儲かるんだなー。セクシーローズがそーゆーコンテンツを扱ってたのも知らなかったけど。全然ノーマークだったし。

2ちゃんあたりから口コミで客が集まったのかな?

児童ポルノといえば、「援助交際めちゃはめムービー」のほうはいちおうマークしていて、実際に入会して調査してみたんだけど、内容が「ホンモノ」だったのでアフィリエイトはしてなかったんだよね。

でもさすがにこの事件の直後から、めちゃはめも該当作品を削除したようだ。

逮捕されたのが「援助交際めちゃはめ」ではなく「セクシーローズ」だったのは、セクシーが国内法人だったからじゃないのかな?

で、海外法人のめちゃはめも、今回の他国連携の捜査の事例をみて危機感を抱き、ヤバいコンテンツを削除したと。

テーマ:アダルトアフリエイト - ジャンル:アダルト

月4,000ドル達成!

2月はブログネタがいくつかあったんだけど、確定申告でケツに火がつき炎上、その後もしばらくの間まっ白な灰になってました。

さて、その2月の売上げは過去最高、4,000ドルを超え($4,047)ました!

最近、というか今ごろ気が付いたんだけど、ここのところ円高になったり円安になったりするので、ドルベースでみたほうが過去との比較がしやすいんだね。これからは報酬はドルベースで考えることにしよう。

それはそうと、思えば股人がまだ駆け出しだった頃の3年前、たまたま情報交換した相互リンク相手の方の報酬が月40万というのを聞いて、うらやましいなぁと思うとともに(当時の股人の収入は月2万円だった)、何となくそのくらいの収入を当面の目標にしてきたわけだけど、とうとう自分もそのレベルまで来たわけだ。

当面の目標はクリアしたんだなー。

夢が現実になったみたいだ。

テーマ:アダルトアフリエイト - ジャンル:アダルト

XVN閉鎖

XVNがまさかの閉鎖だ。

これ大事件じゃないの?

大手サイトなのに何のサポートも予告も無くいきなり閉鎖???

いまどき弱小サイトでも普通そのへんはキチンとしてるのに。???

1アフリエイターとしては今回の事件は、アダルトサイト全体の信用低下の懸念もあるけど、とりあえずXVN難民が大量に出ている筈なので、どっちかというと歓迎かなー。

今月はあきらかにDTI調子いいしね。

XVNも売り易いんだけど、やっぱ継続報酬が無いのがなー

またすぐに新サイトで復活ていう噂もあるけど、継続報酬つけてくれないと応援しないかんね。


ただXVNのアフィリ報酬は無くなりました。orz

10月がよりによって1年半ぶりに最低支払額を下回ってたので、11月の半月分とあわせて300ユーロ。

もし復活してれば、XVNのことだからまた保証とか何トカで今月は800くらい期待してたので、それを考えると少しショックだ。トホホ


しかしびっくりしたなー。

情報収集&分析にまる4日かかったヨ。

閉鎖だけならまだしも、偽XVNまで登場したからな。

何がホントでどれがニセなのか、あるいは両方ホンモノだったのか??まるでミステリー小説だよ。

XVN、やっぱDMMと関係あったんだね。知らんかった。ハズカシー。^^;

いちおうこれで食べてるんだから、それくらい知っとかんとな。

テーマ:アダルトアフリエイト - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

プロフィール

股人

Author:股人
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

アダルトアフリエイト

DTI Services:アダルトサイト最大手のASPで信頼性抜群。ここだけ紹介してるアフリエイターも多いです。

Sign Board Shop:股人は最近はじめました。ちょっとずつ売り上げが出てきています。

FC2アフリエイト:ブログ、レンタルサーバーなど、いろんなWEBサービスやってるとこです。

アダルトアフィリエイト

グローバルキャッシュ:いまひとつパッとしませんが、収入は安定しています。

Atype.jp:マニアサイト地下10階の紹介プログラム。思ったより売り上げがありません。

 

股人に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

